蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001446275 | 一般書 | 689.8/ホン/ | 自然6(68) | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001002083407 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
旅館・ホテルの法律相談 |
副書名 |
顧客トラブル対処法 |
著者名 |
本多 藤男(1937~)/著
|
著者名ヨミ |
ホンダ フジオ |
出版者 |
創英社
|
出版年月 |
2012.8 |
ページ数 |
216p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-88142-561-9 |
分類記号9版 |
689.8 |
分類記号10版 |
689.8 |
書名ヨミ |
リョカン ホテル ノ ホウリツ ソウダン |
副書名ヨミ |
コキャク トラブル タイショホウ |
注記 |
共同刊行:三省堂書店 |
内容紹介 |
内容紹介:旅館・ホテルでの顧客トラブルやクレームへの対処法を解説。予約をはじめ、無銭飲食、宿泊代金、盗難・人身事故、食事などをめぐるトラブルについて、実際に発生した事例をもとに弁護士がQ&A形式で説明する。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈本多藤男〉弁護士。 |
件名1 |
旅館
|
件名2 |
法律相談
|
件名3 |
苦情処理
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる