検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

旅館・ホテルの法律相談    

著者名 本多 藤男(1937~)/著
著者名ヨミ ホンダ フジオ
出版者 創英社
出版年月 2012.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001001446275一般書689.8/ホン/自然6(68)館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001002083407
書誌種別 図書
書名 旅館・ホテルの法律相談    
副書名 顧客トラブル対処法
著者名 本多 藤男(1937~)/著
著者名ヨミ ホンダ フジオ
出版者 創英社
出版年月 2012.8
ページ数 216p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-88142-561-9
分類記号9版 689.8
分類記号10版 689.8
書名ヨミ リョカン ホテル ノ ホウリツ ソウダン
副書名ヨミ コキャク トラブル タイショホウ
注記 共同刊行:三省堂書店
内容紹介 内容紹介:旅館・ホテルでの顧客トラブルやクレームへの対処法を解説。予約をはじめ、無銭飲食、宿泊代金、盗難・人身事故、食事などをめぐるトラブルについて、実際に発生した事例をもとに弁護士がQ&A形式で説明する。
著者紹介 著者紹介:〈本多藤男〉弁護士。
件名1 旅館
件名2 法律相談
件名3 苦情処理
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。