蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001050991619 | 一般書 | 689/67/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001000367354 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
接客の達人 21世紀ブックス |
副書名 |
意外!プロはこんなところに気をつかう |
|
21世紀ブックス |
著者名 |
秋田 美津子/著
|
著者名ヨミ |
アキタ,ミツコ |
出版者 |
主婦と生活社
|
出版年月 |
1992.11 |
ページ数 |
230p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-391-11514-X |
分類記号9版 |
673.9 |
分類記号10版 |
673.9 |
書名ヨミ |
セッキャク ノ タツジン |
副書名ヨミ |
イガイ プロ ワ コンナ トコロ ニ キ オ ツカウ |
内容紹介 |
内容紹介:接客とは人と人との関わり合いである。「接客とは生きることを考えること」「接客の本質はありがとうにある」「接客技術向上のコツは自分を磨くこと」など、接客のプロになるための心構えをアドバイスする。 |
件名1 |
サービス業
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる