蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001052383468 | 一般書 | 675/212/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001000373769 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
〈五感〉の時代 |
副書名 |
視・聴・嗅・味・触の消費社会学 |
著者名 |
博報堂生活総合研究所/編
|
著者名ヨミ |
ハクホウドウ セイカツ ソウゴウ ケンキュウジョ |
出版者 |
プレジデント社
|
出版年月 |
1994.5 |
ページ数 |
276p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-8334-1521-6 |
分類記号9版 |
675 |
分類記号10版 |
675 |
書名ヨミ |
ゴカン ノ ジダイ |
副書名ヨミ |
シ チョウ キュウ ミ ショク ノ ショウヒ シャカイガク |
内容紹介 |
内容紹介:何かを買おうとするときの決め手として「良い悪い」「好ききらい」以上に大きな意味を持つ「ピンとくる」という感覚。この感覚を解き明かすことで人々の行動は分析ができるのではないか。「五感」をめぐる2000人の調査データを公開。 |
件名1 |
消費者
|
件名2 |
感覚
|
件名3 |
マーケティング
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる