蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001052383500 | 一般書 | 675/216/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001000373874 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
お買いもの110番 |
副書名 |
クレーム事例集 2 |
著者名 |
生活協同組合コープこうべ商品検査センター/編集
|
著者名ヨミ |
セイカツ キョウドウ クミアイ コ-プ コウベ ショウヒン ケンサ センタ- |
出版者 |
生活協同組合コープこうべ商品検査センター
|
出版年月 |
1994.10 |
ページ数 |
244p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-87521-181-3 |
分類記号9版 |
675.1 |
分類記号10版 |
675.1 |
書名ヨミ |
オカイモノ ヒャクトオバン |
副書名ヨミ |
クレ-ム ジレイシュウ |
内容紹介 |
内容紹介:コープこうべが今日までに受け付けたクレームの蓄積を類別し、科学的に究明し、回答と処置を含めて「事例集」として公開。広く一般消費者や関係業界の人に役立つ1冊。〈ソフトカバー〉* |
件名1 |
商品
|
件名2 |
品質管理
|
件名3 |
食品衛生
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる