蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001052326509 | 一般書 | 674/349/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001000374168 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
現代の広報 |
副書名 |
戦略と実際 |
著者名 |
藤江 俊彦(1946~)/著
|
著者名ヨミ |
フジエ トシヒコ |
出版者 |
電通
|
出版年月 |
1995.7 |
ページ数 |
376p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-88553-076-8 |
分類記号9版 |
674 |
分類記号10版 |
674 |
書名ヨミ |
ゲンダイ ノ コウホウ |
副書名ヨミ |
センリャク ト ジッサイ |
内容紹介 |
内容紹介:日本をとりまく環境が大きく変化しているなかで、経営と深くかかわる広報のあり方について考察。広報の基本認識と戦略広報の策定、さらにその具体的展開への方法や手法までを提示、広報のリスクについても述べる。* |
著者紹介 |
著者紹介:1946年生まれ。慶応大学法学部卒業。専門商社にて広報宣伝などの管理職を歴任。現在は、淑徳短期大学教授、経営アナリストとして活躍。著書に「要説企業コミュニケーション」など。* |
件名1 |
PR
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる