蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001053187421 | 一般書 | 377.1/イト/ | 閉架積層 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
伊藤 秀子(1945~) 大塚 雄作(1952~)
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001000424047 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ガイドブック大学授業の改善 有斐閣選書 1635 |
|
有斐閣選書 |
著者名 |
伊藤 秀子(1945~)/編
大塚 雄作(1952~)/編
|
著者名ヨミ |
イトウ ヒデコ オオツカ ユウサク |
出版者 |
有斐閣
|
出版年月 |
1999.5 |
ページ数 |
17,279p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-641-28017-7 |
分類記号9版 |
377.15 |
分類記号10版 |
377.15 |
書名ヨミ |
ガイドブック ダイガク ジュギョウ ノ カイゼン |
内容紹介 |
内容紹介:学習の活性化はいかにしたら図れるのか。メディアの活用、授業評価の活かし方など、今日の大学・短大の授業改善にとって大切なポイントを、具体的実践例やケースに共通した原理・研究法などを用いて解説。〈ソフトカバー〉 |
著者紹介 |
著者紹介:〈伊藤〉1945年東京都生まれ。現在、メディア教育開発センター教授。 |
件名1 |
大学
|
件名2 |
学習指導
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる