蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
ONE to ONEマーケティングすべてがわかるQ&A 100
|
著者名 |
服部 隆幸/著
|
著者名ヨミ |
ハットリ,タカユキ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
1999.10 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001000318376 | 一般書 | 675/ハツ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
服部 隆幸 渋野 雅告 ワン・トゥ・ワン・マーケティング協議会
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001000463668 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ONE to ONEマーケティングすべてがわかるQ&A 100 |
著者名 |
服部 隆幸/著
渋野 雅告/著
ワン・トゥ・ワン・マーケティング協議会/監修
|
著者名ヨミ |
ハットリ,タカユキ シブノ,マサツグ ワン トゥ ワン マーケティング キョウギカイ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
1999.10 |
ページ数 |
244p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-478-50170-X |
分類記号9版 |
675 |
分類記号10版 |
675 |
書名ヨミ |
ワン トゥ- ワン マ-ケティング スベテ ガ ワカル キュ- アンド エ- ヒャク |
内容紹介 |
内容紹介:「一回のお客を一生の顧客にする」ことは、本当に可能なのか? ワン・トゥ・ワン・マーケティングを理解するキーワードから、日本における実践コンセプトまですべての疑問に答える一冊。〈ソフトカバー〉 |
著者紹介 |
著者紹介:〈服部〉1943年生まれ。株式会社服部コンセプト事務所代表取締役。 |
件名1 |
マーケティング
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる