蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001051735718 | 一般書 | 371/718/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001000542765 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
「教育改革」の世紀 |
副書名 |
情報化社会と教育のアイデンティティ |
著者名 |
板東 慧/編著
|
著者名ヨミ |
バンドウ,サトシ |
出版者 |
エイデル研究所
|
出版年月 |
1994.1 |
ページ数 |
279p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-87168-184-X |
分類記号9版 |
370.4 |
分類記号10版 |
370.4 |
書名ヨミ |
キョウイク カイカク ノ セイキ |
副書名ヨミ |
ジョウホウカ シャカイ ト キョウイク ノ アイデンティティ |
注記 |
執筆:石井亮一ほか |
内容紹介 |
内容紹介:コンピュータ教育を含む情報化社会への対応を迫られる学校教育のあり方について、教育者が積極的に取り組み、研究してきた成果をまとめて報告する。世界の情勢のドラスティックな変化を視野に入れたものである。〈ソフトカバー〉 |
件名1 |
教育
|
件名2 |
教育政策
|
件名3 |
情報活動
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる