検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

実践NEWテレマーケティング    

著者名 徳照 貞郎/著
著者名ヨミ トクテル,サダオ
出版者 日本経営協会総合研究所
出版年月 2000.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001000313526一般書675/トク/閉架館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
675 675

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001000595144
書誌種別 図書
書名 実践NEWテレマーケティング    
副書名 オンリーワンデータベース構築のための顧客情報戦略
著者名 徳照 貞郎/著
著者名ヨミ トクテル,サダオ
出版者 日本経営協会総合研究所
出版年月 2000.5
ページ数 156p
大きさ 19cm
ISBN 4-8186-1538-2
分類記号9版 675
分類記号10版 675
書名ヨミ ジッセン ニュ- テレマ-ケティング
副書名ヨミ オンリ- ワン デ-タベ-ス コウチク ノ タメ ノ コキャク ジョウホウ センリャク
内容紹介 内容紹介:テレマーケティングの具体的各手法である、顧客情報を「得る」「蓄える」「提供する」の営業支援策の関連性、活かし方に特化し、できる限り事例を示しながら現場における実践的視点で説明する。〈ソフトカバー〉
著者紹介 著者紹介:1947年福井県生まれ。日本大学法学部卒業。富士ゼロックス勤務を経て、テレマーケティング専門会社ベルハート代表取締役社長に就任。著書に「No.1セールスマネジャー」「鮮烈思考」他。
件名1 マーケティング
件名2 電話
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。