蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001000313526 | 一般書 | 675/トク/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001000595144 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
実践NEWテレマーケティング |
副書名 |
オンリーワンデータベース構築のための顧客情報戦略 |
著者名 |
徳照 貞郎/著
|
著者名ヨミ |
トクテル,サダオ |
出版者 |
日本経営協会総合研究所
|
出版年月 |
2000.5 |
ページ数 |
156p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8186-1538-2 |
分類記号9版 |
675 |
分類記号10版 |
675 |
書名ヨミ |
ジッセン ニュ- テレマ-ケティング |
副書名ヨミ |
オンリ- ワン デ-タベ-ス コウチク ノ タメ ノ コキャク ジョウホウ センリャク |
内容紹介 |
内容紹介:テレマーケティングの具体的各手法である、顧客情報を「得る」「蓄える」「提供する」の営業支援策の関連性、活かし方に特化し、できる限り事例を示しながら現場における実践的視点で説明する。〈ソフトカバー〉 |
著者紹介 |
著者紹介:1947年福井県生まれ。日本大学法学部卒業。富士ゼロックス勤務を経て、テレマーケティング専門会社ベルハート代表取締役社長に就任。著書に「No.1セールスマネジャー」「鮮烈思考」他。 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
電話
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる