蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
ヒットを生む商品企画七つ道具 よくわかる編 商品企画七つ道具実践シリーズ 2
|
著者名 |
神田 範明/編著
|
著者名ヨミ |
カンダ,ノリアキ |
出版者 |
日科技連出版社
|
出版年月 |
2000.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001054184112 | 一般書 | 675.3/カン/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001000610470 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ヒットを生む商品企画七つ道具 よくわかる編 商品企画七つ道具実践シリーズ 2 |
|
商品企画七つ道具実践シリーズ |
著者名 |
神田 範明/編著
大藤 正(1950~)/〔ほか〕著
|
著者名ヨミ |
カンダ,ノリアキ オオフジ タダシ |
出版者 |
日科技連出版社
|
出版年月 |
2000.6 |
ページ数 |
255p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8171-0333-7 |
ISBN |
978-4-8171-0333-8 |
分類記号9版 |
675.3 |
分類記号10版 |
675.3 |
書名ヨミ |
ヒット オ ウム ショウヒン キカク ナナツドウグ |
内容紹介 |
内容紹介:95年に感動商品の創出、ヒット商品を産むためのツールとして開発・提唱された「商品企画七つ道具」について解説。よくわかる編では、七つの手法の背景から注意事項までの詳細をきちんと学ぶ。〈ソフトカバー〉 |
著者紹介 |
著者紹介:〈神田〉1949年東京都生まれ。東京工業大学大学院博士課程修了。現在、成城大学経済学部経営学科教授。共著書に「文科系のためのコンピュータ活用入門」など。 |
件名1 |
製品計画
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる