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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001052852892 | 一般書 | 674.6/メデ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001000714828 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
メディアと広告 |
著者名 |
読売新聞社広告局/編
西垣 通/ほか著
|
著者名ヨミ |
ヨミウリ シンブンシャ コウコクキョク ニシガキ トオル |
出版者 |
読売新聞社
|
出版年月 |
2001.3 |
ページ数 |
344p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-643-01008-8 |
分類記号9版 |
674.6 |
分類記号10版 |
674.6 |
書名ヨミ |
メディア ト コウコク |
内容紹介 |
内容紹介:メディアと広告をめぐる現代の課題を、広告研究者、メディア論の専門家、経済学者、メディアプランナー、企業の宣伝部やマーケティング部門などへのインタビューを中心にまとめる。 |
件名1 |
広告
|
件名2 |
マス・メディア
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
-
1 社会の基本的な価値を支えるメディア
3-10
-
西垣 通/談
-
2 情報化と企業の再生
11-28
-
福川 伸次/対談 松井 義雄/対談
-
3 メディア再編は始まっている
29-33
-
国保 徳丸/談
-
4 テレビメディアの現在
34-45
-
辛坊 治郎(1956~)/談
-
5 テレビの競争が変わる
46-50
-
日本テレビ放送網/談 ビーエス日本/談
-
6 テレビ表現論の回復を
51-56
-
水越 伸(1963~)/談
-
7 サイバースペースで何が起きているか
57-66
-
阿部 勘一/談
-
8 広告効果の枠組みを広げる
67-73
-
仁科 貞文/談
-
9 コミュニケーション機能からの新聞再認識
74-80
-
亀井 昭宏(1942~)/著
-
10 インターネット広告が変える広告の概念
81-86
-
岩城 陸奥/談
-
11 インターネット視聴率調査の現状と可能性
87-91
-
萩原 雅之/談
-
12 企業のネット活用が変えるもの
92-99
-
長澤 秀行(1954~)/談
-
13 広がるメディアの選択肢
100-105
-
吉田 達夫/談
-
14 インターネットの本質から見た常識のウソ
-
水島 久光(1961~)/談
-
15 マスメディアとインターネットはどう使い分けられているか
112-122
-
鈴木 宏衛/著
-
16 媒体選択の基準はレスポンス
123-130
-
真野 英明/著
-
17 キャンペーンの何が変わったか
131-140
-
泉田 豊/談
-
18 事例の蓄積から導き出す媒体戦略
141-148
-
河野 弘/談
-
19 広告をするということ
149-162
-
糸井 重里/対談 仲畑 貴志/対談
-
20 企業とクリエイティブの距離
163-175
-
梶 祐輔/対談 三田村 和彦/対談
-
21 メディアは広告をいかに変えてきたか
176-184
-
難波 功士(1961~)/談
-
22 ブランドを理解しない国
185-194
-
関橋 英作(1949~)/対談 遠崎 真一/対談
-
23 外資系企業に学ぶブランド構築
195-199
-
田中 洋(1951~)/著
-
24 歴史的視点から見た欧米広告会社
-
小林 保彦(1942~)/著
-
25 ワールドワイドのリソースを日本の企業に
-
ジェラルド・ジェンテマン/談
-
26 ブランド構築とメディアプランニング力への自信
212-216
-
ジャネット・フィッツパトリック/談
-
27 メディアプランニングと新聞広告
217-227
-
丸岡 吉人/談 沼野 恵/談
-
28 メディアプランナーという仕事
228-238
-
田中 修一(1942~)/談 賀集 襄二/談
-
29 メディアプランニングに何が求められているか
239-248
-
平井 真司/談
-
30 広告主サイドに立ったプランニング
249-258
-
キム・ウォーカー/談 小泉 秀昭/談
-
31 消費者は見えていたか
259-265
-
青木 幸弘/談
-
32 消費者を縛る経済システム
266-273
-
牧 厚志/談
-
33 「逆工場」という考え方
274-279
-
梅田 靖/談
-
34 「写ルンです」の循環生産システム
280-287
-
深野 彰/談
-
35 技術から見た環境問題の難しさ
288-296
-
藤本 淳/談
-
36 近未来ハウスが提案するもの
297-302
-
-
37 家電がネットワークされる意味
303-307
-
山田 淳/著
-
38 総合商社のネット事業戦略
308-311
-
佐伯 基憲/談
-
39 改正均等法の背景と課題
312-316
-
ojo編集室/著
-
40 改正均等法の本質はどこにあるのか
317-325
-
奥山 明良/談
-
41 今そこにある危機
326-331
-
猪瀬 直樹/著
-
42 PR会社の新たな業務
332-337
-
田中 正博(1938~)/談
-
43 危機管理はどうあるべきか
338-342
-
田中 辰巳/談
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