蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001000606929 | 一般書 | 675/コト/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
フィリップ・コトラー ゲイリー・アームストロング 和田 充夫(1944~)
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001000950758 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
マーケティング原理 |
副書名 |
基礎理論から実践戦略まで |
著者名 |
フィリップ・コトラー/著
ゲイリー・アームストロング/著
和田 充夫(1944~)/監訳
|
著者名ヨミ |
フィリップ コトラー ゲイリー アームストロング ワダ ミツオ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2003.3 |
ページ数 |
912p |
大きさ |
25cm |
ISBN |
4-478-50210-2 |
分類記号9版 |
675 |
分類記号10版 |
675 |
書名ヨミ |
マ-ケティング ゲンリ |
副書名ヨミ |
キソ リロン カラ ジッセン センリャク マデ |
注記 |
原書名:Principles of marketing 原著第9版の翻訳 |
内容紹介 |
内容紹介:マーケティングの基本から応用まで1冊でカバーする、世界中の学生・ビジネスパーソンに読み継がれてきたマーケティング論のスタンダード。「セグメント・マーケティング」の重要性を強調した、原著第9版の翻訳。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈コトラー〉ノースウエスタン大学大学院ケロッグ・スクール教授等。 |
件名1 |
マーケティング
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる