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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001053503544 | 一般書 | 420/ボグ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
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物理学-データ処理 シミュレーション プログラミング(コンピュータ) ゲームソフト
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001000998500 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ゲーム開発のための物理シミュレーション入門 |
著者名 |
David M.Bourg/著
榊原 一矢/監訳
|
著者名ヨミ |
David M Bourg サカキハラ カズヤ |
出版者 |
オーム社
|
出版年月 |
2003.7 |
ページ数 |
356p |
大きさ |
24cm |
ISBN |
4-274-06526-X |
分類記号9版 |
420 |
分類記号10版 |
798.507 |
書名ヨミ |
ゲーム カイハツ ノ タメ ノ ブツリ シミュレーション ニュウモン |
注記 |
文献:p340~347 |
注記 |
原書名:Physics for game developers |
内容紹介 |
内容紹介:ゲームにおける物理シミュレーションは重要な要素の一つとなりつつある。コンピュータゲームの作成にあたって有用な物理学の知識と、ゲームへの応用方法を、ゲームプログラマ向けに具体的なコードを用いて解説。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈Bourg〉造船技師・海兵隊技師。コンピュータによるシミュレーションを行う。Crescent Vision Interactiveを設立、ゲーム開発のコンサルティグ等も手がける。 |
件名1 |
物理学-データ処理
|
件名2 |
シミュレーション
|
件名3 |
プログラミング(コンピュータ)
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
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