蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001000673804 | 一般書 | 675/ヨシ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001011265 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
消費者購買行動の管理科学モデル |
著者名 |
吉永 雄毅(1937~)/著
|
著者名ヨミ |
ヨシナガ ユウキ |
出版者 |
多賀出版
|
出版年月 |
2003.7 |
ページ数 |
228p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-8115-6681-5 |
分類記号9版 |
675 |
分類記号10版 |
675 |
書名ヨミ |
ショウヒシャ コウバイ コウドウ ノ カンリ カガク モデル |
内容紹介 |
内容紹介:現代の企業経営者は、継続企業として生き残ってゆくために重大な経営意思決定を遂行してゆかなければならない。経営意思決定の観点から、管理科学モデルを活用して、科学的な意思決定を遂行することを研究する。 |
件名1 |
消費者
|
件名2 |
マーケティング
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる