蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001000722718 | 一般書 | 141.3/ミズ/ | 閉架積層 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001053249 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
学習効果の認知心理学 |
著者名 |
水野 りか(1958~)/著
|
著者名ヨミ |
ミズノ リカ |
出版者 |
ナカニシヤ出版
|
出版年月 |
2003.12 |
ページ数 |
169p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-88848-814-2 |
分類記号9版 |
141.33 |
分類記号10版 |
141.33 |
書名ヨミ |
ガクシュウ コウカ ノ ニンチ シンリガク |
注記 |
文献:p157~163 |
内容紹介 |
内容紹介:分散学習はなぜ効果的なのか、それはどのようなスケジュールで行われるべきか。認知心理学に基づく「再活性化モデル」により、学習効果のメカニズムを明らかにする。 |
著者紹介 |
著者紹介:名古屋大学大学院教育学研究科博士課程後期課程修了。中部大学人文学部教授。工学博士。教育心理学博士。 |
件名1 |
学習心理学
|
件名2 |
認知
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる