検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

学習効果の認知心理学    

著者名 水野 りか(1958~)/著
著者名ヨミ ミズノ リカ
出版者 ナカニシヤ出版
出版年月 2003.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001000722718一般書141.3/ミズ/閉架積層館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

学習心理学 認知

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001001053249
書誌種別 図書
書名 学習効果の認知心理学    
著者名 水野 りか(1958~)/著
著者名ヨミ ミズノ リカ
出版者 ナカニシヤ出版
出版年月 2003.12
ページ数 169p
大きさ 22cm
ISBN 4-88848-814-2
分類記号9版 141.33
分類記号10版 141.33
書名ヨミ ガクシュウ コウカ ノ ニンチ シンリガク
注記 文献:p157~163
内容紹介 内容紹介:分散学習はなぜ効果的なのか、それはどのようなスケジュールで行われるべきか。認知心理学に基づく「再活性化モデル」により、学習効果のメカニズムを明らかにする。
著者紹介 著者紹介:名古屋大学大学院教育学研究科博士課程後期課程修了。中部大学人文学部教授。工学博士。教育心理学博士。
件名1 学習心理学
件名2 認知
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。