蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001000760205 | 一般書 | 673.7/ホリ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001093581 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
食品折込チラシ366日の販売戦略 |
副書名 |
チラシ・マーケティングで伝わる!売れる! |
著者名 |
堀内 敬一(1943~)/著
|
著者名ヨミ |
ホリウチ ケイイチ |
出版者 |
インデックス・コミュニケーションズ
|
出版年月 |
2004.5 |
ページ数 |
301p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7573-0232-0 |
分類記号9版 |
673.7 |
分類記号10版 |
673.7 |
書名ヨミ |
ショクヒン オリコミ チラシ サンビャクロクジュウロクニチ ノ ハンバイ センリャク |
副書名ヨミ |
チラシ マーケティング デ ツタワル ウレル |
内容紹介 |
内容紹介:消費者心理を解読し、毎日の消費動向を解説。「どの商品を、いつ、どんな売り方をすることがベストなのか」を提案する。03年オーエス出版社刊「折込チラシの絶対法則」の続編、食料品に特化。 |
著者紹介 |
著者紹介:日本大学芸術学部卒業。テレビ番組・テレビCFの制作に携わり、数々の話題作、受賞作を世に送り出す。その後、本格的に広告・販売戦略に専念。著書に「折込チラシの絶対法則」など。 |
件名1 |
食料品商
|
件名2 |
広告
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる