検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

広告マネジメント  シリーズマーケティング・エンジニアリング 7   

著者名 木戸 茂(1947~)/著
著者名ヨミ キド シゲル
出版者 朝倉書店
出版年月 2004.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001000764389一般書674/キド/閉架館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001001095272
書誌種別 図書
書名 広告マネジメント  シリーズマーケティング・エンジニアリング 7   
シリーズマーケティング・エンジニアリング
著者名 木戸 茂(1947~)/著
著者名ヨミ キド シゲル
出版者 朝倉書店
出版年月 2004.5
ページ数 178p
大きさ 21cm
ISBN 4-254-29507-3
分類記号9版 674
分類記号10版 674
書名ヨミ コウコク マネジメント
内容紹介 内容紹介:広告管理に関する課題について解説。広告の配分問題、広告によるブランド構築問題、広告コミュニケーション問題という観点からマーケティング・エンジニアリング的アプローチによるソリューションを提供する。
著者紹介 著者紹介:1947年大阪府生まれ。法政大学大学院社会科学研究科経営学専攻博士後期課程修了。(株)ビデオリサーチ取締役、法政大学大学院兼任講師、(社)日本マーケティング・リサーチ協会理事。
件名1 広告
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。