蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001000815728 | 一般書 | 798.5/エヌ/ | 地下書庫 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ゲームソフト プログラミング(コンピュータ) コンピュータ・グラフィックス
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001147730 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
DirectXゲームグラフィックスプログラミング |
著者名 |
N2Factory/著
|
著者名ヨミ |
エヌツー ファクトリー |
版表示 |
Ver.2.0 |
出版者 |
ソフトバンクパブリッシング
|
出版年月 |
2004.11 |
ページ数 |
311p |
大きさ |
24cm |
ISBN |
4-7973-2980-7 |
分類記号9版 |
798.5 |
分類記号10版 |
798.507 |
書名ヨミ |
ダイレクト エックス ゲーム グラフィックス プログラミング |
注記 |
付属資料:CD-ROM(1枚 12cm) |
内容紹介 |
内容紹介:クールな3Dエフェクトを実現するための3Dグラフィックスの基礎知識から応用テクニックまでをスムーズに理解できるよう、実際に動作するサンプルプログラムを使いながら段階的に解説。2003年刊のVer.2.0。 |
著者紹介 |
著者紹介:電機メーカーに所属する3DCGエンジニア。雑誌などでテクニカルライターとしても活躍中。 |
件名1 |
ゲームソフト
|
件名2 |
プログラミング(コンピュータ)
|
件名3 |
コンピュータ・グラフィックス
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる