蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
団塊世代男性が拓くシニア消費市場
|
出版者 |
日経産業消費研究所
|
出版年月 |
2005.10 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001000933109 | 一般書 | 675.2/ダン/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001266722 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
団塊世代男性が拓くシニア消費市場 |
副書名 |
多様な趣味で豊かな時間消費 |
出版者 |
日経産業消費研究所
|
出版年月 |
2005.10 |
ページ数 |
204p |
大きさ |
30cm |
ISBN |
4-532-63555-1 |
分類記号9版 |
675.2 |
分類記号10版 |
675.2 |
書名ヨミ |
ダンカイ セダイ ダンセイ ガ ヒラク シニア ショウヒ シジョウ |
副書名ヨミ |
タヨウ ナ シュミ デ ユタカ ナ ジカン ショウヒ |
内容紹介 |
内容紹介:団塊世代の男性を対象に退職・引退後の消費行動・意識について調査した報告書。団塊世代より10歳上の1937~39年生まれの世代にも同様の調査を行い比較。団塊世代市場、日本の高齢者の消費市場を知るための必須の一冊。 |
件名1 |
マーケティング リサーチ
|
件名2 |
中高年齢者
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる