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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001000972974 | 一般書 | 336.4/キタ/ | 閉架積層 | 館外可 | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001314350 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
電話応対のルールとマナー ビジネスいらすとれいてっど |
|
ビジネスいらすとれいてっど |
著者名 |
北原 千園実(1960~)/著
Igloo*dining*/絵
|
著者名ヨミ |
キタハラ チエミ イグルー ダイニング |
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2006.3 |
ページ数 |
125p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-534-04048-2 |
分類記号9版 |
336.49 |
分類記号10版 |
336.49 |
書名ヨミ |
デンワ オウタイ ノ ルール ト マナー |
内容紹介 |
内容紹介:相手に喜ばれる電話応対にはルールとマナーが重要。基本マナーからクレーム電話のスマートな対応まで、ビジネスの場で差がつく電話応対のコツを、イラスト付きでわかりやすく解説。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈北原千園実〉1960年長野県生まれ。電話営業専門コンサルタント。エム・アイ・シーを経て、千塾JAPAN取締役。「電話営業・話し方推進委員会」で電話応対の研修・実践指導を行なう。 |
件名1 |
ビジネスマナー
|
件名2 |
電話
|
件名3 |
話しかた
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
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