検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

顧客の声を活かすフードサービス情報戦略    

著者名 日本フードサービス学会情報委員会/監修
著者名ヨミ ニホン フード サービス ガッカイ ジョウホウ イインカイ
出版者 中央経済社
出版年月 2006.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001001084001一般書673.9/コカ/閉架館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673.97 673.97
飲食店

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001001331531
書誌種別 図書
書名 顧客の声を活かすフードサービス情報戦略    
著者名 日本フードサービス学会情報委員会/監修   上田 隆穂(1953~)/編   藤居 讓太郎(1948~)/編   高橋 郁夫(1957~)/編   戸谷 圭子/編
著者名ヨミ ニホン フード サービス ガッカイ ジョウホウ イインカイ ウエダ タカホ フジイ ジョウタロウ タカハシ イクオ トヤ ケイコ
出版者 中央経済社
出版年月 2006.5
ページ数 170p
大きさ 21cm
ISBN 4-502-38440-2
分類記号9版 673.97
分類記号10版 673.97
書名ヨミ コカク ノ コエ オ イカス フード サービス ジョウホウ センリャク
注記 欧文タイトル:Market Oriented Food Service Strategies
内容紹介 内容紹介:フードサービス業は顧客の声をどのように捉え、活かしているのか。正しい活かし方を戦略的にどう考えるべきか。現状を分析し、マーケティングの視点から「顧客の声」のつかみ方と、経営への活かし方を解説する。
件名1 飲食店
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。