蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001032794 | 一般書 | 720.1/タラ/ | 地下書庫 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001376719 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
最後の絵画 |
著者名 |
ニコライ・タラブーキン/著
江村 公(1970~)/訳
|
著者名ヨミ |
ニコライ タラブーキン エムラ キミ |
出版者 |
水声社
|
出版年月 |
2006.9 |
ページ数 |
220p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-89176-603-4 |
分類記号9版 |
720.1 |
分類記号10版 |
720.1 |
書名ヨミ |
サイゴ ノ カイガ |
内容紹介 |
内容紹介:革命後のロシア。芸術の危機の時代。未だ実験室的な製作に拘泥する構成主義に対し、芸術創造を生産過程に組み込むことによって、生産主義という新たなる段階への移行を示唆した著者の論文を収録し、その芸術理論の神髄に迫る。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈ニコライ・タラブーキン〉1889~1956年。モスクワ生まれ。ロシアの美術史家・美術理論家。モスクワ大学で美術史を学ぶ。研究活動の後、1930年代はルナチャルスキイ記念国立舞台芸術研究所で美術史を教えた。 |
件名1 |
絵画
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる