蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001029311 | 一般書 | 673.7/トモ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001381462 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
小売り 日経文庫 1710 |
|
日経文庫 |
著者名 |
朝永 久見雄/著
|
著者名ヨミ |
トモナガ クミオ |
出版者 |
日本経済新聞社
|
出版年月 |
2006.10 |
ページ数 |
199p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-532-11710-0 |
分類記号9版 |
673.7 |
分類記号10版 |
673.7 |
書名ヨミ |
コウリ |
内容紹介 |
内容紹介:コンビニの次の一手は? 高い成長を誇ってきた専門店の進撃は続くのか? 百貨店の復調は続くのか? 人気アナリストが徹底解説。小売り業界の現状・課題から中長期的な見通しまでをコンパクトに収録。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈朝永久見雄〉青山学院大学経済学部卒業。中央信託銀行入行、ファンドマネージャーとして経験を積んだ後、セルサイド・アナリストに転身。ドイツ証券株式調査部マネージングディレクター。 |
件名1 |
小売商
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる