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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001040011 | 一般書 | 675/コキ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
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DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001391298 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
顧客サービスのプロフェッショナル Harvard Business Review Anthology |
|
Harvard Business Review Anthology |
著者名 |
DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部/編・訳
|
著者名ヨミ |
ダイヤモンド ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2006.11 |
ページ数 |
216p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-478-56055-2 |
分類記号9版 |
675 |
分類記号10版 |
675 |
書名ヨミ |
コカク サービス ノ プロフェッショナル |
内容紹介 |
内容紹介:「消費」を、商品の購買意思決定の瞬間だけに注目するのではなく、包括的な視点で、顧客行動を商品やサービス、ビジネスに結び付けて考える。顧客満足、従業員満足、業績改善を実現する消費プロセスの再構築をめざす。 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
サービス
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
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1 リーン生産方式でサービス企業は甦る
1-25
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シンシア・カレン・スワンク/著
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2 賢い顧客を逃さないチャネル戦略
27-66
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ポール・F・ヌーンズ/著 フランク・〓・セスペデス/著
-
3 リーン消費:顧客の機会コストを削減する
-
ジェームズ・P・ウォーマック/著 ダニエル・T・ジョーンズ/著
-
4 顧客接点をシステム化する
107-148
-
ジェフリー・F・レイポート/著 バーナード・J・ジャウォルスキー/著
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5 コンビニエンス・ストアの「超」顧客サービス
149-169
-
ニーリ・ベンダプディ/著 ベンカト・ベンダプディ/著
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6 リレーションシップ・マーケティングの誤解
171-198
-
デイビッド・グレン・ミック/ほか著
-
7 顧客データこそサービス向上のカギ
199-216
-
ゲイリー・ラブマン/著
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