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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

顧客サービスのプロフェッショナル  Harvard Business Review Anthology  

著者名 DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部/編・訳
著者名ヨミ ダイヤモンド ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2006.11


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資料情報

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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001001040011一般書675/コキ/閉架館外可在庫 

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675 675
マーケティング サービス

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001001391298
書誌種別 図書
書名 顧客サービスのプロフェッショナル  Harvard Business Review Anthology  
Harvard Business Review Anthology
著者名 DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部/編・訳
著者名ヨミ ダイヤモンド ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2006.11
ページ数 216p
大きさ 21cm
ISBN 4-478-56055-2
分類記号9版 675
分類記号10版 675
書名ヨミ コカク サービス ノ プロフェッショナル
内容紹介 内容紹介:「消費」を、商品の購買意思決定の瞬間だけに注目するのではなく、包括的な視点で、顧客行動を商品やサービス、ビジネスに結び付けて考える。顧客満足、従業員満足、業績改善を実現する消費プロセスの再構築をめざす。
件名1 マーケティング
件名2 サービス
言語区分 日本語



内容細目

1 リーン生産方式でサービス企業は甦る   1-25
シンシア・カレン・スワンク/著
2 賢い顧客を逃さないチャネル戦略   27-66
ポール・F・ヌーンズ/著 フランク・〓・セスペデス/著
3 リーン消費:顧客の機会コストを削減する
ジェームズ・P・ウォーマック/著 ダニエル・T・ジョーンズ/著
4 顧客接点をシステム化する   107-148
ジェフリー・F・レイポート/著 バーナード・J・ジャウォルスキー/著
5 コンビニエンス・ストアの「超」顧客サービス   149-169
ニーリ・ベンダプディ/著 ベンカト・ベンダプディ/著
6 リレーションシップ・マーケティングの誤解   171-198
デイビッド・グレン・ミック/ほか著
7 顧客データこそサービス向上のカギ   199-216
ゲイリー・ラブマン/著
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