検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

生産財マーケティング    

著者名 高嶋 克義(1958~)/著
著者名ヨミ タカシマ カツヨシ
出版者 有斐閣
出版年月 2006.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001053505648一般書675/タカ/閉架館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング 生産財

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001001394141
書誌種別 図書
書名 生産財マーケティング    
著者名 高嶋 克義(1958~)/著   南 知惠子(1960~)/著
著者名ヨミ タカシマ カツヨシ ミナミ チエコ
出版者 有斐閣
出版年月 2006.11
ページ数 204p
大きさ 22cm
ISBN 4-641-16284-0
分類記号9版 675
分類記号10版 675
書名ヨミ セイサンザイ マーケティング
注記 文献:p197~200
注記 欧文タイトル:Industrial Marketing
内容紹介 内容紹介:「組織」同士が取引を行う生産財市場でいかにして競争優位を築き上げ、それを持続するか? 一般消費者向けのマーケティングとの違いにも触れつつ、市場と関係という2つの視点から体系的に解説したスタンダード・テキスト。
著者紹介 著者紹介:〈高嶋克義〉神戸大学大学院経営学研究科博士後期課程単位取得。同大学大学院経営学研究科教授。商学博士。
件名1 マーケティング
件名2 生産財
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。