検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

医師・看護師が変える院内コミュニケーション  New Medical Management  

著者名 濱川 博招(1954~)/著
著者名ヨミ ハマカワ ヒロアキ
出版者 ぱる出版
出版年月 2007.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001001062171一般書498.1/ハマ/閉架積層館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

病院管理 コミュニケーション

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001001419138
書誌種別 図書
書名 医師・看護師が変える院内コミュニケーション  New Medical Management  
副書名 すぐできる病院改善の進め方、よくわかる職員満足&患者満足度の高め方
New Medical Management
著者名 濱川 博招(1954~)/著   島川 久美子/著
著者名ヨミ ハマカワ ヒロアキ シマカワ クミコ
出版者 ぱる出版
出版年月 2007.2
ページ数 238p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-8272-0313-4
分類記号9版 498.163
分類記号10版 498.163
書名ヨミ イシ カンゴシ ガ カエル インナイ コミュニケーション
副書名ヨミ スグ デキル ビョウイン カイゼン ノ ススメカタ ヨク ワカル ショクイン マンゾク アンド カンジャ マンゾクド ノ タカメカタ
注記 文献:巻末
内容紹介 内容紹介:「院内コミュニケーション」を業務改善の第一歩ととらえ、医師と患者、看護師と患者、医療スタッフ同士の間の良好なコミュニケーションを高めるための基本と実践での進め方を、改善成功事例をまじえて解説する。
著者紹介 著者紹介:〈浜川博招〉1954年生まれ。関西大学法学部卒業。経営コンサルティング会社ウィ・キャン代表。
件名1 病院管理
件名2 コミュニケーション
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。