蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001053563084 | 一般書 | 675/ワシ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001436439 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
未来を洞察する |
著者名 |
鷲田 祐一(1968~)/著
|
著者名ヨミ |
ワシダ ユウイチ |
出版者 |
NTT出版
|
出版年月 |
2007.4 |
ページ数 |
229p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-7571-0207-1 |
分類記号9版 |
675 |
分類記号10版 |
675 |
書名ヨミ |
ミライ オ ドウサツ スル |
内容紹介 |
内容紹介:博報堂のコンサルタントが、みずからが実施している「未来洞察=フォーサイト」の手法を詳説する。10年先を見通すテクニック、自分たちの未来環境を考えぬく力を身につけよう。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈鷲田祐一〉一橋大学商学部卒。株式会社博報堂・上席研究員兼マサチューセッツ工科大学メディア比較学科客員研究員。共著に「シチュエーションマーケティング」など。 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
未来論
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる