蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001125861 | 一般書 | 675/ヤマ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001471307 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
父子消費 |
著者名 |
山岡 拓(~2009)/著
|
著者名ヨミ |
ヤマオカ タク |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2007.7 |
ページ数 |
211p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-532-31339-5 |
分類記号9版 |
675 |
分類記号10版 |
675 |
書名ヨミ |
チチコ ショウヒ |
注記 |
文献:p211 |
内容紹介 |
内容紹介:昆虫採集、鉄道、パソコン、アニメ、料理、陶芸、ファッション、旅行…我が子と遊びはじめたパパたち。綿密な消費者調査と徹底取材をもとに、趣味的消費から衣食住まで、ひそかに台頭する日本型成熟社会の新トレンドを追う。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈山岡拓〉1986年早稲田大学政治経済学部卒。日経産業地域研究所主任研究員。経済・社会構造、階層分化と消費者意識・家庭コミュニケーションの構造変化などを研究する。 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
消費者
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる