検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

中国で成功するマーケティング    

著者名 大橋 直子/著
著者名ヨミ オオハシ ナオコ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2008.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001001192721一般書675/オオ/閉架館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

マーケティング 消費者 中国人 中国-経済

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001001558435
書誌種別 図書
書名 中国で成功するマーケティング    
著者名 大橋 直子/著   小山 諭/著   博報堂中国マーケティング研究プロジェクト/著
著者名ヨミ オオハシ ナオコ オヤマ サトシ ハクホウドウ チュウゴク マーケティング ケンキュウ プロジェクト
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2008.4
ページ数 214p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-532-31391-3
分類記号9版 675
分類記号10版 675
書名ヨミ チュウゴク デ セイコウ スル マーケティング
注記 文献:p200~202
内容紹介 内容紹介:中国市場で誰をターゲットにし、また効果的なマーケティング活動やコミュニケーション活動を展開するには何に重点を置けばよいのか。中国市場の特質を見極め、競合企業との競争を勝ち抜くためのマーケティングのヒントを解説。
著者紹介 著者紹介:〈大橋直子〉上智大学外国語学部卒業。博報堂研究開発局上席研究員。
件名1 マーケティング
件名2 消費者
件名3 中国人
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。