蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001192721 | 一般書 | 675/オオ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
マーケティング 消費者 中国人 中国-経済
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001558435 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
中国で成功するマーケティング |
著者名 |
大橋 直子/著
小山 諭/著
博報堂中国マーケティング研究プロジェクト/著
|
著者名ヨミ |
オオハシ ナオコ オヤマ サトシ ハクホウドウ チュウゴク マーケティング ケンキュウ プロジェクト |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2008.4 |
ページ数 |
214p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-532-31391-3 |
分類記号9版 |
675 |
分類記号10版 |
675 |
書名ヨミ |
チュウゴク デ セイコウ スル マーケティング |
注記 |
文献:p200~202 |
内容紹介 |
内容紹介:中国市場で誰をターゲットにし、また効果的なマーケティング活動やコミュニケーション活動を展開するには何に重点を置けばよいのか。中国市場の特質を見極め、競合企業との競争を勝ち抜くためのマーケティングのヒントを解説。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈大橋直子〉上智大学外国語学部卒業。博報堂研究開発局上席研究員。 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
消費者
|
件名3 |
中国人
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる