検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

実例で学ぶゲーム3D数学    

著者名 Fletcher Dunn/著
著者名ヨミ Fletcher Dunn
出版者 オライリー・ジャパン
出版年月 2008.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001001206216一般書007.6/ダン/閉架館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001001613919
書誌種別 図書
書名 実例で学ぶゲーム3D数学    
著者名 Fletcher Dunn/著   Ian Parberry/著   松田 晃一/訳
著者名ヨミ Fletcher Dunn Ian Parberry マツダ コウイチ
出版者 オライリー・ジャパン
出版年月 2008.10
ページ数 459p
大きさ 24cm
ISBN 978-4-87311-377-7
分類記号9版 007.642
分類記号10版 007.642
書名ヨミ ジツレイ デ マナブ ゲーム スリーディー スウガク
注記 文献:p445~446
注記 原タイトル:3D math primer for graphics and game development
内容紹介 内容紹介:数学についての理解なしに、商業ベースのゲーム開発はありえない。デカルト座標系やベクトルなど、ゲーム開発者や3DCGクリエイターが現場で使う実践的な3D数学について、サンプルを多用しながらわかりやすく解説する。
著者紹介 著者紹介:〈Fletcher Dunn〉Terminal Realityにゲームプログラマとして勤務した後、Wideload Gamesのリードエンジニア。
件名1 コンピュータ・グラフィックス
件名2 数学
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。