検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

限定してストーリーを語ろう!    

著者名 小林 憲一郎(1947~)/著
著者名ヨミ コバヤシ ケンイチロウ
出版者 同友館
出版年月 2009.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001053747307一般書675/コバ/閉架館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング 中小企業

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001001674708
書誌種別 図書
書名 限定してストーリーを語ろう!    
副書名 中小企業のための限定品マーケティング
著者名 小林 憲一郎(1947~)/著   東京商工会議所/監修
著者名ヨミ コバヤシ ケンイチロウ トウキョウ ショウコウ カイギショ
出版者 同友館
出版年月 2009.4
ページ数 152p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-496-04529-5
分類記号9版 675
分類記号10版 675
書名ヨミ ゲンテイ シテ ストーリー オ カタロウ
副書名ヨミ チュウショウ キギョウ ノ タメ ノ ゲンテイヒン マーケティング
注記 茨城県関係の記載あり:p42~43,p76~78
内容紹介 内容紹介:「こだわり」「限定品マーケティング」「ストーリー性」「ITの活用」をキーワードに、中小企業のブランド化・高付加価値経営をめざす方法を、多数の事例をあげながら紹介する。
著者紹介 著者紹介:〈小林憲一郎〉1947年茨城県生まれ。横浜市立大学商学部経営学科卒業。流通経済大学大学院物流情報学研究科長。中小企業診断士。著書に「商店診断の基礎」「街のブランド化戦略」「商業診断の基礎」など。
件名1 マーケティング
件名2 中小企業
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。