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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

サービスの手帳    

著者名 林田 正光(1945~)/著
著者名ヨミ ハヤシダ マサミツ
出版者 あさ出版
出版年月 2009.12


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資料情報

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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001053911424一般書673.9/ハヤ/閉架館外可在庫 

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673.9 673.9

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001001752797
書誌種別 図書
書名 サービスの手帳    
副書名 心のこもったおもてなしを実現する
著者名 林田 正光(1945~)/著
著者名ヨミ ハヤシダ マサミツ
出版者 あさ出版
出版年月 2009.12
ページ数 174p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-86063-369-1
分類記号9版 673.9
分類記号10版 673.9
書名ヨミ サービス ノ テチョウ
副書名ヨミ ココロ ノ コモッタ オモテナシ オ ジツゲン スル
内容紹介 内容紹介:リッツ・カールトン元支配人が書きとめてきた、心のこもったおもてなしを実現するためのヒントを紹介。「ハードのサービスよりハートのサービスを」「お客様との会話で知ったかぶりはいけない」など126フレーズ収録。
件名1 サービス業
件名2 サービス
言語区分 日本語



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