蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001280013 | 一般書 | 675/タナ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001796672 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
大逆転のブランディング |
副書名 |
どん底から成長した13社に学ぶ |
著者名 |
田中 洋(1951~)/著
|
著者名ヨミ |
タナカ ヒロシ |
出版者 |
講談社
|
出版年月 |
2010.4 |
ページ数 |
221p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-06-216184-8 |
分類記号9版 |
675 |
分類記号10版 |
675 |
書名ヨミ |
ダイギャクテン ノ ブランディング |
副書名ヨミ |
ドンゾコ カラ セイチョウ シタ ジュウサンシャ ニ マナブ |
注記 |
文献:p220~221 |
内容紹介 |
内容紹介:餃子の王将、サントリー「伊右衛門」、旭山動物園、ABCクッキングスタジオ…。不況下でもウケる「強いブランド」のつくり方を紹介。豊富なデータと図解で考えながら読む企業事例集。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈田中洋〉1951年名古屋市生まれ。慶応義塾大学大学院商学研究科後期博士課程単位取得。経済学博士(京都大学)。中央大学大学院戦略経営研究科教授。専攻はマーケティング論。 |
件名1 |
ブランディング
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる