検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

大逆転のブランディング    

著者名 田中 洋(1951~)/著
著者名ヨミ タナカ ヒロシ
出版者 講談社
出版年月 2010.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001001280013一般書675/タナ/閉架館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001001796672
書誌種別 図書
書名 大逆転のブランディング    
副書名 どん底から成長した13社に学ぶ
著者名 田中 洋(1951~)/著
著者名ヨミ タナカ ヒロシ
出版者 講談社
出版年月 2010.4
ページ数 221p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-06-216184-8
分類記号9版 675
分類記号10版 675
書名ヨミ ダイギャクテン ノ ブランディング
副書名ヨミ ドンゾコ カラ セイチョウ シタ ジュウサンシャ ニ マナブ
注記 文献:p220~221
内容紹介 内容紹介:餃子の王将、サントリー「伊右衛門」、旭山動物園、ABCクッキングスタジオ…。不況下でもウケる「強いブランド」のつくり方を紹介。豊富なデータと図解で考えながら読む企業事例集。
著者紹介 著者紹介:〈田中洋〉1951年名古屋市生まれ。慶応義塾大学大学院商学研究科後期博士課程単位取得。経済学博士(京都大学)。中央大学大学院戦略経営研究科教授。専攻はマーケティング論。
件名1 ブランディング
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。