蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001339009 | 一般書 | 757/スズ/ | 人文7(75) | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001878190 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
「好き」を仕事にする自分ブランドのつくりかた |
副書名 |
準備から立ち上げ、軌道にのせるまでの「クリエイターの教科書」 |
著者名 |
鈴木 淳(1966~)/著
|
著者名ヨミ |
スズキ ジュン |
出版者 |
アスペクト
|
出版年月 |
2011.1 |
ページ数 |
175p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-7572-1872-7 |
分類記号9版 |
757 |
分類記号10版 |
757 |
書名ヨミ |
スキ オ シゴト ニ スル ジブン ブランド ノ ツクリカタ |
副書名ヨミ |
ジュンビ カラ タチアゲ キドウ ニ ノセル マデ ノ クリエイター ノ キョウカショ |
内容紹介 |
内容紹介:モノ作りの能力と稼ぐ能力はまったく別のもの。7年で54ブランドを育成した台東デザイナービレッジ村長が、アパレル・雑貨に関わるクリエイターや中小企業が成長するための考え方・行動、ブランドの育て方などを解説する。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈鈴木淳〉株式会社ソーシャルデザイン研究所代表取締役。JBIA認定シニアインキュベーションマネージャー。モノ作り系デザイナー創業支援施設「台東デザイナーズビレッジ」村長。 |
件名1 |
デザイナー
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる