検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

コミュニティ・ブランディング    

著者名 菅原 正博(1936~)/著
著者名ヨミ スガハラ マサヒロ
出版者 中央経済社
出版年月 2011.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001001325966一般書673.8/スガ/閉架館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001001913272
書誌種別 図書
書名 コミュニティ・ブランディング    
副書名 新世代ショッピング・センター
著者名 菅原 正博(1936~)/著   山本 ひとみ/著   大島 一豊/著   野口 淳( マーケティング)/著
著者名ヨミ スガハラ マサヒロ ヤマモト ヒトミ オオシマ カズトヨ ノグチ アツシ
出版者 中央経済社
出版年月 2011.4
ページ数 205p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-502-68480-7
分類記号9版 673.8
分類記号10版 673.87
書名ヨミ コミュニティ ブランディング
副書名ヨミ シンセダイ ショッピング センター
注記 欧文タイトル:Community Branding
内容紹介 内容紹介:戦術的物販主導から、戦略的サービス・マーケティング志向、ソシアル・コミュニティ志向、生活文化コミュニティ志向へと、商業施設が変貌していく過程を、豊富な事例とともに解説する。
著者紹介 著者紹介:〈菅原正博〉宝塚大学教授、同専門職大学院デザイン経営研究科長。経済学博士。
件名1 ショッピングセンター
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。