蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001315553 | 一般書 | 673.8/ミヤ/2011 | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001921184 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
全国百貨店の店舗戦略 2011 |
著者名 |
宮副 謙司(1957~)/著
内海 里香/著
|
著者名ヨミ |
ミヤゾエ ケンシ ウツミ リカ |
出版者 |
同友館
|
出版年月 |
2011.5 |
ページ数 |
321p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-496-04770-1 |
分類記号9版 |
673.83 |
分類記号10版 |
673.83 |
書名ヨミ |
ゼンコク ヒャッカテン ノ テンポ センリャク |
注記 |
文献:p320 |
内容紹介 |
内容紹介:百貨店の店舗展開、マーチャンダイジングなどに関する実地調査をもとに、2000年代の百貨店店舗戦略の動向や各店舗の取り組み事例を分析。現在から2020年へ向けての新しい百貨店のあり方を論じる。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈宮副謙司〉青山学院大学大学院国際マネジメント研究科教授。東京大学経済学部非常勤講師。 |
件名1 |
百貨店
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる