検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ゼロから教えて電話応対    

著者名 大部 美知子/著
著者名ヨミ オオブ ミチコ
出版者 かんき出版
出版年月 2011.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001001510419一般書336.4/オオ/閉架積層館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

336.49 336.49
336.49 336.49
ビジネスマナー 電話 話しかた

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001001977187
書誌種別 図書
書名 ゼロから教えて電話応対    
著者名 大部 美知子/著
著者名ヨミ オオブ ミチコ
出版者 かんき出版
出版年月 2011.10
ページ数 189p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-7612-6788-9
分類記号9版 336.49
分類記号10版 336.49
書名ヨミ ゼロ カラ オシエテ デンワ オウタイ
内容紹介 内容紹介:電話の受け方とかけ方から、言葉づかい、クレーム対応、とっさのときの対処法まで、電話応対のマナーや約束事を、イラストを多用してやさしく解説します。書き込み式の自己目標達成シート等も収録。
著者紹介 著者紹介:〈大部美知子〉東京女子大学短期大学部卒業。(株)M'sコミュニケーション代表取締役。ビジネスファシリテーター。米国NLP協会マスタープラクティショナー、日本交流分析協会インストラクター。
件名1 ビジネスマナー
件名2 電話
件名3 話しかた
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。