蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001510419 | 一般書 | 336.4/オオ/ | 閉架積層 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001977187 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ゼロから教えて電話応対 |
著者名 |
大部 美知子/著
|
著者名ヨミ |
オオブ ミチコ |
出版者 |
かんき出版
|
出版年月 |
2011.10 |
ページ数 |
189p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-7612-6788-9 |
分類記号9版 |
336.49 |
分類記号10版 |
336.49 |
書名ヨミ |
ゼロ カラ オシエテ デンワ オウタイ |
内容紹介 |
内容紹介:電話の受け方とかけ方から、言葉づかい、クレーム対応、とっさのときの対処法まで、電話応対のマナーや約束事を、イラストを多用してやさしく解説します。書き込み式の自己目標達成シート等も収録。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈大部美知子〉東京女子大学短期大学部卒業。(株)M'sコミュニケーション代表取締役。ビジネスファシリテーター。米国NLP協会マスタープラクティショナー、日本交流分析協会インストラクター。 |
件名1 |
ビジネスマナー
|
件名2 |
電話
|
件名3 |
話しかた
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる