検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

第四の消費  朝日新書 345   

著者名 三浦 展(1958~)/著
著者名ヨミ ミウラ アツシ
出版者 朝日新聞出版
出版年月 2012.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001090155308ベスト一般B675/ミウ/閉架館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001002038441
書誌種別 図書
書名 第四の消費  朝日新書 345   
副書名 つながりを生み出す社会へ
朝日新書
著者名 三浦 展(1958~)/著
著者名ヨミ ミウラ アツシ
出版者 朝日新聞出版
出版年月 2012.4
ページ数 305,4p
大きさ 18cm
ISBN 978-4-02-273445-7
分類記号9版 675
分類記号10版 675
書名ヨミ ダイヨン ノ ショウヒ
副書名ヨミ ツナガリ オ ウミダス シャカイ エ
注記 消費社会を考えるための文献リスト:p302~305 消費社会160年史年表:巻末
内容紹介 内容紹介:日本人の消費は発展段階に応じて変遷し、消費の単位も「家族」「個人」へと変わり、いま第四の時代に入った。何によって人は幸せになれるのか。消費社会はどこへ行くのか。消費社会研究の第一人者が新しい時代を予言する。
著者紹介 著者紹介:〈三浦展〉1958年生まれ。一橋大学社会学部卒。カルチャースタディーズ研究所設立。著書に「これからの日本のために「シェア」の話をしよう」など。
件名1 マーケティング
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。