蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001425568 | 一般書 | 675/モリ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
守口 剛(1957~) 竹村 和久 白井 美由里(1963~)
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001002038539 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
消費者行動論 |
副書名 |
購買心理からニューロマーケティングまで |
著者名 |
守口 剛(1957~)/編著
竹村 和久/編著
白井 美由里(1963~)/ほか著
|
著者名ヨミ |
モリグチ タケシ タケムラ カズヒサ シライ ミユリ |
出版者 |
八千代出版
|
出版年月 |
2012.4 |
ページ数 |
215p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-8429-1571-5 |
分類記号9版 |
675 |
分類記号10版 |
675 |
書名ヨミ |
ショウヒシャ コウドウロン |
副書名ヨミ |
コウバイ シンリ カラ ニューロ マーケティング マデ |
注記 |
文献:p201~211 |
内容紹介 |
内容紹介:伝統的な心理学的アプローチを基礎として、行動経済学、ニューロマーケティング、エスノグラフィなどの領域における研究成果を踏まえて、消費者行動の基礎的な理論から先端的な研究動向までを解説する。 |
件名1 |
消費者
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる