蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001424777 | 一般書 | 670/マツ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001002053133 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
最高の「商い」をデザインする方法 |
著者名 |
松本 大地(1952~)/著
|
著者名ヨミ |
マツモト ダイジ |
出版者 |
エクスナレッジ
|
出版年月 |
2012.6 |
ページ数 |
208p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-7678-1355-4 |
分類記号9版 |
670 |
分類記号10版 |
670 |
書名ヨミ |
サイコウ ノ アキナイ オ デザイン スル ホウホウ |
内容紹介 |
内容紹介:人と社会を豊かにする「商い」は、なぜ成功するのか? 商業プロデューサーが、米国のオレゴン州ポートランドを例に、にぎわう街と持続可能なコミュニティのつくり方を紹介する。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈松本大地〉1952年神奈川県生まれ。SCマーケティング研究所長等を経て、商い創造研究所を設立。同研究所代表。マーケティング&プロデュース業務活動のほか、専門誌・新聞での連載など幅広く活動。 |
件名1 |
商業
|
件名2 |
環境問題
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる