蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001424975 | 一般書 | 675/ゴト/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001002053321 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
オウンドメディアコミュニケーション |
副書名 |
成功の法則21 |
著者名 |
後藤 洋( マーケティング)/著
福山 一樹( マーケティング)/著
|
著者名ヨミ |
ゴトウ ヒロシ フクヤマ カズキ |
出版者 |
ソフトバンククリエイティブ
|
出版年月 |
2012.6 |
ページ数 |
255p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-7973-6930-4 |
分類記号9版 |
675 |
分類記号10版 |
675 |
書名ヨミ |
オウンド メディア コミュニケーション |
副書名ヨミ |
セイコウ ノ ホウソク ニジュウイチ |
注記 |
文献:p254 |
注記 |
欧文タイトル:Owned Media Communication |
内容紹介 |
内容紹介:企業自身が所有するメディア「オウンドメディア」。「いかにしてオウンドメディア強化を図るのか」をテーマに、自社サイトの強化の必要性から、設計方法・制作方法、効果的な運営のための知識までを解説する。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈後藤洋〉慶応義塾大学法学部卒業。トライベック・ストラテジー株式会社取締役COO。 |
件名1 |
インターネットマーケティング
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる