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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

カスタマーサービスの英語    

著者名 ロッシェル・カップ/著
著者名ヨミ ロッシェル カップ
出版者 研究社
出版年月 2012.9


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001001446036一般書673.3/カツ/自然6(67)館外可在庫 

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コンタクトセンター 商業通信-英語

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001002078906
書誌種別 図書
書名 カスタマーサービスの英語    
副書名 お客様の苦情・要求にはこう対応したい!
著者名 ロッシェル・カップ/著   佐々木 順子(1940~)/著
著者名ヨミ ロッシェル カップ ササキ ジュンコ
出版者 研究社
出版年月 2012.9
ページ数 147p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-327-43077-1
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
書名ヨミ カスタマー サービス ノ エイゴ
副書名ヨミ オキャクサマ ノ クジョウ ヨウキュウ ニワ コウ タイオウ シタイ
注記 欧文タイトル:When Your Customers Are Unhappy-What Should You Do?
内容紹介 内容紹介:顧客対応の実践的なビジネス・スピーキング&ライティングを学べるテキスト。さまざまな状況で寄せられる苦情・要求のメッセージと、お客様への効果的な返答の実例を多数収録する。TOEIC SWテスト対応。
著者紹介 著者紹介:〈ロッシェル・カップ〉経営コンサルタント。ジャパン・インターカルチュラル・コンサルティング社社長。
件名1 コンタクトセンター
件名2 商業通信-英語
言語区分 日本語



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