蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001469723 | 一般書 | 588.0/メグ/ | 自然5(58) | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
食品工業 日本-貿易-インドネシア 日本-貿易-ベトナム
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001002089685 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
インドネシア・ベトナムの食品市場戦略ガイド B&Tブックス |
|
B&Tブックス |
著者名 |
目黒 良門(1961~)/著
|
著者名ヨミ |
メグロ ラモン |
出版者 |
日刊工業新聞社
|
出版年月 |
2012.9 |
ページ数 |
156p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-526-06944-4 |
分類記号9版 |
588.09 |
分類記号10版 |
588.09 |
書名ヨミ |
インドネシア ベトナム ノ ショクヒン シジョウ センリャク ガイド |
注記 |
文献:p149 |
内容紹介 |
内容紹介:東南アジアの食品市場に日本企業が参入するためのシンプル・アプローチを提示。インドネシアとベトナムの市場を成熟化が進んだ「先行」といまだ競争期にある「後行」に分類し、両者を比較しながら参入戦略を立案する。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈目黒良門〉東京大学大学院工学系研究科博士課程単位取得。東京工科大学大学院アントレプレナー専攻教授。専門は戦略的マーケティングおよびグローバル・マーケティング。 |
件名1 |
食品工業
|
件名2 |
日本-貿易-インドネシア
|
件名3 |
日本-貿易-ベトナム
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる