検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

マーケティング立国ニッポンへ    

著者名 神岡 太郎/著
著者名ヨミ カミオカ タロウ
出版者 日経BP社
出版年月 2013.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001054169196一般書675/カミ/閉架館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

神岡 太郎 博報堂エンゲージメントビジネスユニット 日本マーケティング協会
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001002126785
書誌種別 図書
書名 マーケティング立国ニッポンへ    
副書名 デジタル時代、再生のカギはCMO機能
著者名 神岡 太郎/著   博報堂エンゲージメントビジネスユニット/著   日本マーケティング協会/協力
著者名ヨミ カミオカ タロウ ハクホウドウ エンゲージメント ビジネス ユニット ニホン マーケティング キョウカイ
出版者 日経BP社
出版年月 2013.1
ページ数 251p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-8222-2526-1
分類記号9版 675
分類記号10版 675
書名ヨミ マーケティング リッコク ニッポン エ
副書名ヨミ デジタル ジダイ サイセイ ノ カギ ワ シーエムオー キノウ
内容紹介 内容紹介:日本企業においてマーケティングを有効に機能させるためのヒントを事例で紹介。さらに、日本企業におけるマーケティングの課題や、それを克服するための考え方、マーケティング立国に向け、今始めるべきポイント等をまとめる。
著者紹介 著者紹介:〈神岡太郎〉一橋大学商学研究科教授。工学博士。北海道大学大学院博士課程(行動科学専攻)単位取得退学。共著として「CMOマーケティング最高責任者」などがある。
件名1 マーケティング
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。