検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

NPOのためのマーケティング講座    

著者名 長浜 洋二/著
著者名ヨミ ナガハマ ヨウジ
出版者 学芸出版社
出版年月 2014.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001001637808一般書675/ナガ/閉架館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
675 675
マーケティング NPO

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001002313666
書誌種別 図書
書名 NPOのためのマーケティング講座    
著者名 長浜 洋二/著
著者名ヨミ ナガハマ ヨウジ
出版者 学芸出版社
出版年月 2014.10
ページ数 197p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-7615-2576-7
分類記号9版 675
分類記号10版 675
書名ヨミ エヌピーオー ノ タメ ノ マーケティング コウザ
内容紹介 内容紹介:組織のポジションを見究め、ターゲットのニーズに基づいた事業を企画・実施し、成果を測定しながら改善サイクルを確立する手法とは。NPOマーケティングの基本と実務を豊富な事例をもとに解説する。
著者紹介 著者紹介:〈長浜洋二〉山口県出身。米国ピッツバーグ大学公共経営学修士。NPOマーケティング研究所代表。NPOマーケティングで社会を変える!『草莽塾』塾長。
件名1 マーケティング
件名2 NPO
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。