蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
総合商社の本質
|
著者名 |
垰本 一雄/著
|
著者名ヨミ |
タオモト カズオ |
出版者 |
白桃書房
|
出版年月 |
2018.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001772449 | 一般書 | 335.4/タオ/ | 人文3(33) | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000341757 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
総合商社の本質 |
副書名 |
「価値創造」時代のビジネスモデルを探る |
著者名 |
垰本 一雄/著
|
著者名ヨミ |
タオモト カズオ |
出版者 |
白桃書房
|
出版年月 |
2018.3 |
ページ数 |
11,280p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-561-26707-2 |
ISBN |
978-4-561-26707-2 |
分類記号9版 |
335.4 |
分類記号10版 |
335.4 |
書名ヨミ |
ソウゴウ ショウシャ ノ ホンシツ |
副書名ヨミ |
カチ ソウゾウ ジダイ ノ ビジネス モデル オ サグル |
内容紹介 |
総合商社とは本質的に何であるのか。新しいマーケティング理論に基づく価値共創型企業システムを枠組みとして用いて事例分析を行うことによって、総合商社の本質的な機能、社会経済に提供している存在意義を明らかにする。 |
著者紹介 |
1956年広島市生まれ。広島大学大学院社会科学研究科マネジメント専攻(博士課程後期)修了(博士・マネジメント)。安田女子大学現代ビジネス学部現代ビジネス学科教授。 |
件名1 |
商事会社
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる