検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

世界基準で学べるエッセンシャル・デジタルマーケティング    

著者名 遠藤 結万/著
著者名ヨミ エンドウ ユウマ
出版者 技術評論社
出版年月 2018.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001002113361一般書675/エン/自然6(67)館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
675 675
インターネットマーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000379425
書誌種別 図書
書名 世界基準で学べるエッセンシャル・デジタルマーケティング    
著者名 遠藤 結万/著
著者名ヨミ エンドウ ユウマ
出版者 技術評論社
出版年月 2018.9
ページ数 255p
大きさ 21cm
ISBN 4-297-10054-4
ISBN 978-4-297-10054-4
分類記号9版 675
分類記号10版 675
書名ヨミ セカイ キジュン デ マナベル エッセンシャル デジタル マーケティング
内容紹介 Google出身マーケターが教えるデジタルマーケティングの新コンパス。マーケティング戦略の作り方やデータ分析、A/Bテストなど、世界で実践されているデジタルマーケティングの最先端事例をわかりやすく解説する。
著者紹介 京都府出身。早稲田大学卒業。グーグル株式会社広告営業本部所属を経て、sparcc株式会社設立。
件名1 インターネットマーケティング
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。