蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
地域の食をブランドにする! 岩波ブックレット No.988
|
著者名 |
金丸 弘美/著
|
著者名ヨミ |
カナマル ヒロミ |
出版者 |
岩波書店
|
出版年月 |
2018.10 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001839701 | 一般書 | 601.1/カナ/ | 自然6(60) | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000386948 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
地域の食をブランドにする! 岩波ブックレット No.988 |
副書名 |
食のテキストを作ろう |
|
岩波ブックレット |
著者名 |
金丸 弘美/著
|
著者名ヨミ |
カナマル ヒロミ |
出版者 |
岩波書店
|
出版年月 |
2018.10 |
ページ数 |
63p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-00-270988-8 |
ISBN |
978-4-00-270988-8 |
分類記号9版 |
601.1 |
分類記号10版 |
601.1 |
書名ヨミ |
チイキ ノ ショク オ ブランド ニ スル |
副書名ヨミ |
ショク ノ テキスト オ ツクロウ |
内容紹介 |
地域の食に付加価値をつけて都市部に売り込む「食のブランド化」が注目されている。その基礎となるテキストの作り方や、バイヤー・消費者・マスコミ向けのプロモーションの具体的な方法を紹介する。 |
著者紹介 |
1952年佐賀県生まれ。食総合プロデューサー。食環境ジャーナリスト。総務省地域力創造アドバイザー。新潟経営大学特命教授ほか。著書に「里山産業論」「田舎の力が未来をつくる!」など。 |
件名1 |
地域開発
|
件名2 |
ブランディング
|
件名3 |
食品
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる