検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

人事が直面する職場トラブル    

著者名 樋口 ユミ/編著
著者名ヨミ ヒグチ ユミ
出版者 第一法規
出版年月 2019.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001001860368一般書336.4/ヒグ/人文3(33)館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

人事管理 管理者(経営管理) パワーハラスメント

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000421274
書誌種別 図書
書名 人事が直面する職場トラブル    
副書名 パワハラ管理職 指導できない管理職
著者名 樋口 ユミ/編著
著者名ヨミ ヒグチ ユミ
出版者 第一法規
出版年月 2019.3
ページ数 195p
大きさ 19cm
ISBN 4-474-06500-0
ISBN 978-4-474-06500-0
分類記号9版 336.4
分類記号10版 336.4
書名ヨミ ジンジ ガ チョクメン スル ショクバ トラブル
副書名ヨミ パワハラ カンリショク シドウ デキナイ カンリショク
内容紹介 どこからどこまでがハラスメントになるのか。どのように対処すべきなのか。さまざまなハラスメントや、ハラスメント過敏、パワハラ上司が生まれるプロセスなどについて、事例とともに解説し、その解決方法を紹介する。
著者紹介 立命館大学産業社会学部卒業。株式会社ヒューマン・クオリティーを設立、同代表取締役。ハラスメント対策コンサルタント。
件名1 人事管理
件名2 管理者(経営管理)
件名3 パワーハラスメント
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。