検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

国際マーケティング・ケイパビリティ    

著者名 諸上 茂登/編著
著者名ヨミ モロカミ シゲト
出版者 同文舘出版
出版年月 2019.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001001898483一般書675/モロ/閉架館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000442138
書誌種別 図書
書名 国際マーケティング・ケイパビリティ    
副書名 戦略計画から実行能力へ
著者名 諸上 茂登/編著   橋本 雅隆/[ほか]著
著者名ヨミ モロカミ シゲト ハシモト マサタカ
出版者 同文舘出版
出版年月 2019.5
ページ数 9,250p
大きさ 21cm
ISBN 4-495-64981-4
ISBN 978-4-495-64981-4
分類記号9版 675
分類記号10版 675
書名ヨミ コクサイ マーケティング ケイパビリティ
副書名ヨミ センリャク ケイカク カラ ジッコウ ノウリョク エ
内容紹介 グローバル企業のマーケティング戦略の実行能力(ケイパビリティ)に焦点をあて、研究の歴史的過程から、研究方法、さらに企業の事例分析を通して、その役割を解明する。
著者紹介 明治大学大学院商学研究科博士課程修了。同大学商学部教授。博士(商学)。専門は国際マーケティング論。
件名1 国際マーケティング
言語区分 日本語



内容細目

1 国際マーケティング研究のフロンティア   2-11
諸上 茂登/著 臼井 哲也/著
2 日本企業のグローバル化   その歴史的展開と課題   12-27
内堀 敬則/著
3 国際マーケティング研究の進化   日本におけるその歩み   28-53
馬場 一/著
4 国際マーケティング・ケイパビリティ研究   概念フレームワークの構築   54-103
臼井 哲也/著
5 3M社の国際マーケティング・ケイパビリティ   <ポスト・イット>製品の事例   106-123
臼井 哲也/著
6 スズキの国際マーケティング・ケイパビリティ   インド子会社マルチ・スズキ社における現地適応製品開発   124-143
内田 康郎/著
7 日本コカ・コーラ社の国際マーケティング・ケイパビリティ   チャネル戦略の転換能力を中心に   144-160
橋本 雅隆/著
8 国際マーケティング・ケイパビリティの定量分析   161-197
深澤 琢也/著 鈴木 仁里/著
9 国際マーケティング・ケイパビリティが示唆するもの   実践ガイドラインの開発   200-224
馬場 一/著 臼井 哲也/著
10 新時代の国際マーケティング研究   225-245
諸上 茂登/著
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。