蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
国際マーケティング・ケイパビリティ
|
著者名 |
諸上 茂登/編著
|
著者名ヨミ |
モロカミ シゲト |
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2019.5 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001898483 | 一般書 | 675/モロ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000442138 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
国際マーケティング・ケイパビリティ |
副書名 |
戦略計画から実行能力へ |
著者名 |
諸上 茂登/編著
橋本 雅隆/[ほか]著
|
著者名ヨミ |
モロカミ シゲト ハシモト マサタカ |
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2019.5 |
ページ数 |
9,250p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-495-64981-4 |
ISBN |
978-4-495-64981-4 |
分類記号9版 |
675 |
分類記号10版 |
675 |
書名ヨミ |
コクサイ マーケティング ケイパビリティ |
副書名ヨミ |
センリャク ケイカク カラ ジッコウ ノウリョク エ |
内容紹介 |
グローバル企業のマーケティング戦略の実行能力(ケイパビリティ)に焦点をあて、研究の歴史的過程から、研究方法、さらに企業の事例分析を通して、その役割を解明する。 |
著者紹介 |
明治大学大学院商学研究科博士課程修了。同大学商学部教授。博士(商学)。専門は国際マーケティング論。 |
件名1 |
国際マーケティング
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
-
1 国際マーケティング研究のフロンティア
2-11
-
諸上 茂登/著 臼井 哲也/著
-
2 日本企業のグローバル化
その歴史的展開と課題
12-27
-
内堀 敬則/著
-
3 国際マーケティング研究の進化
日本におけるその歩み
28-53
-
馬場 一/著
-
4 国際マーケティング・ケイパビリティ研究
概念フレームワークの構築
54-103
-
臼井 哲也/著
-
5 3M社の国際マーケティング・ケイパビリティ
<ポスト・イット>製品の事例
106-123
-
臼井 哲也/著
-
6 スズキの国際マーケティング・ケイパビリティ
インド子会社マルチ・スズキ社における現地適応製品開発
124-143
-
内田 康郎/著
-
7 日本コカ・コーラ社の国際マーケティング・ケイパビリティ
チャネル戦略の転換能力を中心に
144-160
-
橋本 雅隆/著
-
8 国際マーケティング・ケイパビリティの定量分析
161-197
-
深澤 琢也/著 鈴木 仁里/著
-
9 国際マーケティング・ケイパビリティが示唆するもの
実践ガイドラインの開発
200-224
-
馬場 一/著 臼井 哲也/著
-
10 新時代の国際マーケティング研究
225-245
-
諸上 茂登/著
もどる